便利屋冥利

 

先週末の金土日の、GORDON MILLERのPOP UPが終了しました。

 

 

www.gordonmillerpro.com

 

 

オリジナルカーのGORDON MILLER MOTORSの都内初展示販売、が中心の企画で、まあいちおう我々も会社なので目標値とかいろいろあったんですけど、蓋をあけてみれば最初の設定値を忘れるくらいたくさんのお客様にお越しいただいた3日間でした。
数ヶ月後にはこのあたりを走るMOTORSが何台も見られることになりそうで、一同感謝感謝です。

 

 

f:id:hynm_d_endo:20190710154045j:plain

 

f:id:hynm_d_endo:20190710154129j:plain

 

f:id:hynm_d_endo:20190710154147j:plain

 

f:id:hynm_d_endo:20190710154208j:plain

 

f:id:hynm_d_endo:20190710154231j:plain

 

 

お客様が車をみて目を輝かせてくれているのを見るのはとても嬉しいんですが、自分としてはそれ以上に、車の開発チームが実際にお客様のご対応をしながら、自分たちが情熱込めたことをこんなに多くの人が見に来てくれて良いと言ってくれて買おうとしてくれて嬉しい、という雰囲気を出しているのが嬉しく。

 

もろもろ組み立ててイベントの計画を練り練りしたりさまざま制作物をつくったりいろいろ足を運んだりで数ヶ月してきたのが今回この彼らの晴れ舞台をつくることに繋がったならそれは裏方冥利に尽きることだなあと、改めて感じました。

これからも自分がこの人の情熱は外に伝えなければならんな、と思ったものをさまざまな手段で増幅して伝えていく裏方稼業に粛々と励んでいこうとこのポップアップを通して思った次第です。

 

 

という個人的な感傷もまあありでしたが、車に限らずさまざまなプロダクトがこうして一堂に会してというのはショップを持たないブランドの我々にとっては貴重な機会で、お客様もあの空間や製品や空気感やというものを楽しんでくださっていたなら幸いです。

 

 

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
MOTORSをご購入のみなさま、どうぞ楽しみに、お待ちくださいませ!

 

 

ちなみに、このポップアップのフライヤーは裏面が書き込めるようになっていて、アメリカのホテルの駐車場とかでミラーにかけさせられるアレを模したものになっています。
ポップアップは終わりましたけど、こんな感じで書き入れて車に提げ続けていただいて。

 

 

f:id:hynm_d_endo:20190710155231p:plain

 

 

 

 

 

いつも拙い文章で恐縮でしたがご覧いただきありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたしますとともに、フイナムさま15周年おめでとうございます。

 

 

www.gordonmillerpro.com

 

www.instagram.com